2006-01-01から1年間の記事一覧

超ヒサビサの更新(´・ω・`)

んと、レアでたので更新ヽ(´ー`)ノ 暇してたサキュ拉致って、久しぶりにぷらっとDVC6Fに、 狩り狩り・・・・・・ 人多いよぉっと、思いつつもひたすらゴリゴリ・・・・・ んで、沸き激しいのきてアヒャぁ言ってたら、 ポロッときたねぇヽ(´ー`)ノ ROPC(σ・ω・)…

貧乳の印?!

みんなで頑張って、ヘルバイン抹殺コンプぅ てことでメンドウだからSSとチョットだけw 1.バランカから獣の印(σ・ω・)σ 2.ヘルバインから冥王の印(σ・ω・)σ残るはライアと・・・・忘れたw ヘルバインには今後も付き合います。 でもアタイは叩かない方が…

久しぶりにMクラスレアキタァァァ(・∀・)b パートⅡ

レア記録日記と化してるナイです。今日は午後3時頃に再度Inしたらホル様いたんでどっかいこぉっと お誘い申し上げしてDVC6Fへ・・・・・・・人少なくてイイ感じで沸き沸きされ、狩り楽しんでたの。 でもね、出るのはNTNTNTry 4時過ぎ当りで混みだして4時半あたり…

ちょっと更新

今現在なんとなくジェネクランに居候してるナイです。 コノハナさんの誘いでDVC6Fへ PT編成は・・・・・k2、DE1と火力のみの編成www まさにマゾいアタイ好みでした(/ω\*) アタイは濃縮OP100,濃縮CP35持参(´・ω・`) 狩り自体は火力で押し捲りで楽しかったで…

久しぶりに日記更新

ハイネ防衛はラスタ処理だけって感じで、 放置。(純粋に人数いなかったしね) んで、練習って感じでOTへ移動 12人前後?(人数マトモに見てない) 前衛5人(k2、DE3)、Wiz2、E5(?) だかで門防衛開始。 AOSなかったお陰で、Wiz2がMP尽きるまで はりきってま…

宝くじはやることに意味がある?!

暇なときにまったり補助券集めてたわけですがぁ ついにアタイも勝ち組に( ゜Д゜) 2等の箱でてぇ、交換したらぁROMP(σ・ω・)σ まぁこれまで補助券300枚近く集めては消費したわけだけどぉ アデに換算すると1M弱くらい?かな だから、ROMPで+ってことです…

LvUp

久しぶりにLvUpしました。 リアル都合や、回線の影響で時間かかったなっと。 まぁステ振りに悩むけど、嬉しい瞬間をまた迎えたわけでOK! 以上!(短い言わないでね

AC70ヽ(´ー`)ノ

鉄肌無しでAC70を達成ヽ(´ー`)ノ といっても、SA&BAスク込み仕様ですが(´・ω・`) 今まで6HOMRでぇ、ウサリン*2の状態でもAc1足りなかったんで、 金もちょこっとあったからぁ7SMを衝動買いwww んで、AC70達成となりました(・∀・)b 両手武器でAC7…

入院してました。(ノ∀`)

2月22日〜3月3日(今日)まで、アマリの熱の為に診療入院してました。 原因は、扁桃腺炎で炎症箇所に細菌が感染してたとかで、熱が下がらなかったのかな。 んで、入院して抗生物質を点滴投与(1日3袋)で治療してたわけだが。 入院しても最初の3日間は39度台…

熱でまくり(ノ∀`)

一昨日の夕方(土)あたりから、風邪っぽいなぁと思い薬飲んで早めに 寝ました。 んで、日曜朝起きたらまぁ、なんとかかなぁって思うも辛くて寝る(体温計なくてこの時恐らく38度はマークしてたかも) んで、昼過ぎにアマリにも辛くて、近くの薬局にいって体…

H"32kなんてやだぁぁ(ノ∀`)

ナイです。転勤して出張少なくなるはずだったのに、近地お泊り出張です。 泊まってる、BHにNet回線が無くてH"仕様です。 ハッキリ言ってラグすぎてマトモに動けません。 21日あたりまで続くかと思うと鬱です(ノ∀`)でもね、H"回線でドレ叩いたらB-Zel(σ…

明けましてオメデトウヽ(´ー`)ノ

新年明けましてオメデトウゴザイマス。 ナイは大晦日から扁桃腺腫らして、熱が39度も( ゜Д゜) 病院で薬貰って、落ち着いたけど散々な一年の始まりに(ノ∀`) まぁそれでも少しずつInしてたりするわけだがwwww 今年も呪縛魂で、戦争にも狩りにも頑張っ…