久しぶりに日記更新

ハイネ防衛はラスタ処理だけって感じで、
放置。(純粋に人数いなかったしね)
んで、練習って感じでOTへ移動
12人前後?(人数マトモに見てない)
前衛5人(k2、DE3)、Wiz2、E5(?)
だかで門防衛開始。
AOSなかったお陰で、Wiz2がMP尽きるまで
はりきってましたねぇw
ラク㌧のとこ抜かれて焦ったけど、敵のQK?
間隔があいた段階で補修+復帰で持ち直し。
エルフ隊もEMで頑張ってたし、Wizも二人だけどフル稼働で頑張ってた。
前衛4枚もタゲ合わせて頑張ってた。
(微妙に1セル動く場面もちょこっとあったけど・・・・・(ノ∀`)
攻めも2クランだけど数的には同じ位?だったかな
AOSがない戦争でホボ同数の門攻防でかなり皆楽しんだんじゃないかな?

P.S. 未Joinでガンバッテクレタ、ティラいい仕事お疲れ様^^