主食:砂(´・ω・`)

主食が砂になったナイです(´・ω・`)
芝と砂の食べ比べしてみたら、なんとなく砂がいいように感じたw
柔らかさ:砂>芝
おいしさ:砂>芝
(BC欠片、赤紙、血痕>BC欠片、芝材料ゴミ、鱗出る気しない)
Exp的には大差ないし、芝の槍(遠距離)より近接がいいし、
芝のスタンが煩わしいし、カルマ同じだしぃ
というわけで、芝狩りから、砂遊びにコース修正でぃす


ちなみに気のせいかもしれないけど、砂からC-Zel出てません(´・ω・`)
C-Daiのみチラホラでてる状況でぇす
(まぁZelより、Daiのが高いからいいけどw)

後、印象集めしてて思ったのは水での赤紙
ディゴからはC-Daiのみ(C-Zelなかた)
ジュディゴからはC-Zelのみ(C-Daiなかた)
まぁ気のせいかもしれないけど(´・ω・`)
だってBOX時だと、N-H連打でドロップログなんて確認できてないしぃ〜w