ようやくイベントオワタ

結局POT大量消費で終了(´・ω・`)
夜の部は夜勤で参加してないので昼まで。
相変わらずの橋待ち状態に飽きて途中で終了。
んで、TOIボス時間まで間があったから、フェニいないかと火山へ
滝に到着したら、クラン員がフェニ滝でハッケソ
既に滝なのに姿見えず(´・ω・`)
丁度通り過ぎた後で、少し→にでたっぽい
まぁBOX間に合って叩くもゴミだったらすぃ
その後は、KV捜索いくも看板娘?のミツ嬢が何度も切断状態
で、出勤時間1時間前となり、終了
KV?運良く?会えず(´・ω・`)


狩り中にサクハスにHP上げれ言われた(´・ω・`)
非CONだから当然HP少ないデス
ヤヒ側3段階のアミュでHP+25:未使用
AC装備時AC70(BA無)欲しいから骨アミュ仕様
MR装備時AC60(BA無)欲しいから骨アミュ仕様
+6DMでHP+30?
MR装備時はMR100にする為当然、DM未使用
AC欲しさに7DB仕様にして、SB(HP+50?)無いし
(てか、6SB持ってたけど、借りパクされて無くなったなw)
MR時は当然5聖靴だし
ベルトは基本SBB(HP+50?だっけ?)仕様
(手持ちPOTは濃縮CP仕様)
(クラハンでドロップ類多い時は、トロベル使用)


で、HP増やすには
1.欲望でカルマ貯めてアミュ向上でHPを増やす。
2.Lv上げてWis振りし、MRを上げて、靴、マントをHP装備出来るようにする。
3.SB購入(とりあえず+5?)出来れば+7が欲しいなぁ。
4.サポWizにAS覚えさせる(現状の2PC狩りだと・・・・・あまりイラネ)
  (クラハンだとAS掛けて貰えるからどうでもいい・・・・)

要は、欲望で狩りしてLv上げつつ、貯金して7SB買うことデスネ(´・ω・`)