印象収集終了(´・ω・`)

昨日の夜にやっと地の印象500個も貯め終わりました(・∀・)b
で、早速今日ヤヒ様に会って元素の支配者頂いてまいりましたデス
だからと言って、バル待ちなんてする気ナイでぇす
だってぇ、HP低いしぃ、POT沢山もてないしぃ
まぁカルマ稼ぎのオマケが一段落ということでw


そういえば攻略見直して気付いたんだけど、バル側のイアリング4段階でHP+25,
5段階でHP+50あったんですね。
まぁ影中1Fで狩りしてても到底無理っぽいし、2FなんてサポWiz連れて行けないしだから土台無理な話だったわなw

てことで、単騎(2PC)の時はまったり地の洞窟にヒッキーします(´・ω・`)
だって、芝狩りより血痕も出るから好きになったょ

カルマ:ヤヒ側3段階28%