2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとし、くるとし

ぇっと、めでたくLv52Up達成しました。 98%ってとこで1Endしちゃうアタリがアタイらしく(藁 今回はひっそりと教会でUpさせちゃいましたwww ステは予定通りWisに振って、今は黒を満喫してますw今年はなんとか予定通りにLv52Upさせることが出来て満足で…

シングルベルEnd〜

さて、イベントでレアも出ずに、3日間が終了。 追い込みかけてたアタイでしたが、流石に30%の壁は容易ではなく、 20%すら稼げませんでした(ノ∀`)原因は2回Endしたわけで、2回とも復旧し、アデも減り減りなわけで。 Wizにイム覚えさせたいけど、アデもなし…

年末恒例追い込みィィィ!!!!

ナイです。 残り32%にまでなったとです。 でも、残り10日しかなかとです。 しかも、22,28日は忘年会、納会でアマリInできなかとです。 だから実質8日で、32%頑張らなきゃいけなかとです。 予定では23,4,5で20%。 29,30で10%いけばなんとかなるかなと・・・・…

久しぶりにMクラスレアキタァァァ(・∀・)b

ココ最近Wiz育成ついでにDVC6Fに引篭もり厨なナイです(・∀・) DVC6Fで今までにNB*2出してから長いことMクラス無かったんですが、 今日アレからアレがでましたのん(/ω\*)SQ様からテレコン(σ・ω・)σ 育成段階でWiz死ぬのはさほど痛くないけど、 ナイ…