久しぶりにMクラスレアキタァァァ(・∀・)b

NaiNai2005-12-11

ココ最近Wiz育成ついでにDVC6Fに引篭もり厨なナイです(・∀・)
DVC6Fで今までにNB*2出してから長いことMクラス無かったんですが、
今日アレからアレがでましたのん(/ω\*)

SQ様からテレコン(σ・ω・)σ
育成段階でWiz死ぬのはさほど痛くないけど、
ナイまで4,5回Endさせてて痛い思いしてたけどようやく報われた感じでぃす
テレコンいまで7M前後ぽいけど当分売らずにキープしとく予定でっすw
んで、6F篭ってる間にTAは単騎(2PC)で2個、再さんとで1個かな
ボチボチ出してますw
WizがFIいけるようになるまでは当分6Fに篭る予定w



んで、肝心なナイの経験値は・・・54%と増えてませんw
年内DKへのUpは厳しすぎるかなw

追記:レア記録の2位がテレコン=7M相当となりましたw