エピ4キマシタね、イベント来ましたね・・・・

エピ4のオッパイ島いけなくて、出遅れたから、
イベントの4キャラ分TS作成をサクット終わらせました。
んで、とりあえず、骨アムと、4時間掛けてソウルクリスタル作りました。
中々、クラハンタイミング合わなくて、単騎で地底湖へ・・・・・・

単騎での地底湖タイマン勝負ヽ(´ー`)ノ
カニ:ジュース1~5個
サソリm:ジュース1~5個
サソリF:ジュース5~10個
ムカデ:ジュース1~5個
アビスドッカム:ジュース25~30個で完食
ゲイザー:ジュース15個で完食
亀:ジュース60個+白P18個で完食

単騎でもいけるわけですが・・・・・・・
ドッカム相手してる時に、カニはOK
でも、リザ1家は無理だろぉ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
リザ1家の攻撃受けたらまず、ランテレお勧め・・・・・
単騎なら・・・・・・無理せずランテレを・・・・・・
アタイには周り見えません(/ω\*)
h出す余裕もないし、出してもHP見えない状態で
耐えれるか不安なんですものヽ(´ー`)ノ

あと、エンチャの効果時間短縮でMPにしわ寄せが・・・・・・
常時使用は、D-str,D-dex,U-D,E-W,S-Aくらいかな・・・・・
B-AはMP余ってたら使用(効果実感ないし)
ベノムレジストは狩場のモンス次第で常時
W-B(旧A-B)使ってないからワカンネ(基本戦争時のみ)
S-Fは基本戦争時のみ
D-IはMP余ってるときの弓多い時

単騎狩り&ペア狩りではMP的には耐えられる感じ(エピ3)と変わらないかな。
戦争ではMP厳しいです(ノ∀`)
特にキャンセ受けたらもうね・・・・・MPがジリ貧ですわ(ノ∀`)

まぁ覚える魔法もないし、欲しい装備も高いわけで、
今はLv上げに専念してMR上げるかな・・・・
年内DK目標・・・・・・残り50%・・・・。
タブン・・・・・キット・・・・・間に合うかな・・・・・・・