入院してました。(ノ∀`)

2月22日〜3月3日(今日)まで、アマリの熱の為に診療入院してました。
原因は、扁桃腺炎で炎症箇所に細菌が感染してたとかで、熱が下がらなかったのかな。
んで、入院して抗生物質を点滴投与(1日3袋)で治療してたわけだが。
入院しても最初の3日間は39度台の熱が5時間間隔で襲うわ。
扁桃腺が荒れてて、唾飲み込むだけでも痛いしで、寝れない状況だったのよね(ノ∀`)
マジデ、入院5日程はマトモに寝れてないの(ノ∀`)
んで、今日まだ数値が若干高い状況だけど、仕事の関係上来週には出社しなきゃやばいから。
なんとか退院させてもらいました(ノ∀`)
まだ、喉に違和感と、微妙なリンパに腫れっぽい感じ残ってるけどぉ。
とりあえず退院でけてよかっただす(ノ∀`)