AC70ヽ(´ー`)ノ

NaiNai2006-04-24

鉄肌無しでAC70を達成ヽ(´ー`)ノ
といっても、SA&BAスク込み仕様ですが(´・ω・`)
今まで6HOMRでぇ、ウサリン*2の状態でもAc1足りなかったんで、
金もちょこっとあったからぁ7SMを衝動買いwww
んで、AC70達成となりました(・∀・)b
両手武器でAC70ならいいかなぁってw
んで、早速24F逝ってみましたが結構違う感じが・・・・・
滞在時間も延びるから、アム無しのアタイにはBAスク消費かさむけど
いいかなぁって感じです(・∀・)
もうすぐLvも上がりそうなんで、これからのステ振りも軌道修正しつつ
あげていこぉかなって思ってます。

単騎で経験値稼ぎ辛い子は是非ペア誘ってネ(・∀・)b