熱でまくり(ノ∀`)

一昨日の夕方(土)あたりから、風邪っぽいなぁと思い薬飲んで早めに
寝ました。
んで、日曜朝起きたらまぁ、なんとかかなぁって思うも辛くて寝る(体温計なくてこの時恐らく38度はマークしてたかも)
んで、昼過ぎにアマリにも辛くて、近くの薬局にいって体温計+風邪薬+アイスノン纏め買い
んで、帰って熱はかったら38度5分( ゜Д゜)
きついながらも少し食事して、薬飲んでアイスノンで寝る。
夜9時頃に36.8度と少し落ち着いたからリネにIn
2PCで墓いったら2個地手(σ・ω・)σ
んで、主にも遭遇Σ(・∀・*;)
キャンセきてヤバス状態だったから一度帰還。
Wizで眺めてたら、戻る前にEnd
んで、熱が再度出始めて、37.7度になったんで、やばいから寝る(´・ω・`)
寝たんだが、つらくて4時半ごろに目が覚める・・・・・
熱はかったら、39.2度( ゜Д゜)
熱には耐性あるほうだが、辛すぎ(ノ∀`)
喉の気管支とかじゃなさそうだからインフルエンザなのかな?
まぁ洒落にならないんで、大人しく寝ます(ノ∀`)
明日病院行って点滴か、注射してもらうかな・・・・・

病院イッテキマした。(この時39.3度、病院後には39.7度)
インフルエンザではないってことでOK(・∀・)b
注射も点滴も無かったけど、とりあえず薬(σ・ω・)σ
今から飲んで寝ます(ノ∀`)