久しぶりにMクラスレアキタァァァ(・∀・)b パートⅡ

レア記録日記と化してるナイです。

今日は午後3時頃に再度Inしたらホル様いたんでどっかいこぉっと
お誘い申し上げしてDVC6Fへ・・・・・・・

人少なくてイイ感じで沸き沸きされ、狩り楽しんでたの。
でもね、出るのはNTNTNTry
4時過ぎ当りで混みだして4時半あたりで、お腹空いたせいでホルの
ヒール反応が怪しくなり、終了しようっとなったの。
分配で道具欄開いたら・・・・・なんか見慣れないリングが( ゜Д゜)
ペロっと床置いたら速攻ホルが拾っちゃたんでSS取り忘れぇww
まぁ出てたのはテレコンRです。ハイ(・∀・)
テレコンRは去年の12月に一度出してたので2度目なんですが、
ホルとのレア記録はこれで過去最高になったね!

んで、テレコンはと言うとホルに買い取って貰い、
POT代(σ・ω・)σ
最近レア不調だった貧乏なアタイには嬉しい限りです(ノ∀`)
今度はホル様の借金返済の為にレアださねば!