ヒロシ&アタイLv50Upオメ(´・ω・`)

NaiNai2005-06-12

金曜日にヒロシが50Up式を日曜日にすることを告知
その時、アタイは88%で残り12%・・・・・・
間に合うかな?って思って一気にラストスパートっ!!!!
実質土曜日に10%稼いで、翌日へ
(5時に寝て、12時起き)
んで、0.5%稼いで、1.5%残してエマとFIへ
混みつつあったけど時間0.5%くらいづつ稼いで17:30前に

Lv50Up達成〜〜〜〜〜〜〜(ノ∀`)b
3月頃に本気で取り組み始めてからも、何度もEndしつつなんとか
Lv50になれてとっても嬉しいの。

んで、式は21:00だったけど10分程寝坊(´・ω・`)
(この時点では知ってるのはエマだけ・・・・・)
バフォダッシュだなって思って、会場へw
パインおもいっきし振って、ヒロシも無事Up
この後、殺されたのは言うまでもなく・・・・・
そして、2次会撮影会として、WWCのベレス部屋移動(・∀・)b
結構、さまになっててカッコイイ撮影会でした○

祝ってくれた皆様ホントお疲れ様&アリガトウ(ノ∀`)

これまで、狩りに付き合って貰ったササをはじめ、アレレ、ホル、エマ
エリタン、ライ、ヒロシって長くなるから呪縛の皆アリガトウ(ノ∀`)b
他にも、一時期お世話になった幸福の皆様
そして、ハルキ&紗良&たっこ アリガトウ〜〜〜〜

これからも、引き続きDK目指して行くから、一緒に頑張りましょう〜〜〜〜