呪縛正式戦争クランへ復帰

特攻F-Bn好きなナイです(´・ω・`)
この度、紅の呪縛は正式に戦争へ取り組みます。
ここ最近チョコチョコイベント的には戦争してましたが、
これからは防衛も含めた戦争を視野にってコトです。

旗揚げWW戦・・・・・・
前半戦・・・・・んむ、出すぎだったなぁ(ノ∀`)
BOX自体は出来てたけど、遊撃で突っ込み過ぎなのは自覚してたね。
んで、後半は塔で壁として張り付いてたけど、周りのWiz殴られてるの見て
援護行きたかったことコトコト・・・・・
その場、その場の役割があって、耐えてたけど(本音はry

質問、プリの槍でも塔はダッシュ可能?
その場合は壁は2周は欲しいのかな?

まぁ、今後も経験積んで、ナイが禿てから役立てるよう頑張るネン(・∀・)

戦争に興味ある方は呪縛へどうぞ(・∀・)
一般常識を弁えてる方、狩りに飽きた方大歓迎しますわ。
初心者でもこれからの経験で、戦争ライフをエンジョイしまそぉ。