戦争@WW防衛

復活一回目のマジ防衛。
スタイルは以前にも使ってた戦術でry
ただね、幸福の強さは在籍してたときもあり、何度も戦ってるんで
怖さは熟知&だれがやばいかもね(てか、ほとんどヤバヒ人だらけ)
結果は惜しくも陥落(ノ∀`)
いいセンいけてただけに悔しいですねOrz
ちなみにキューは2Endで見事Lv45へ降格wwwww
いままでのスタイルだとキュー(WisDE)でも良かったけど。
今度から、FI倉庫番のシウ嬢(ConDe)を戦列復帰させるかな・・・・・・
昨日もF-Bn2回程してたけど、流石に効いてるのか怪しい限りでした(ノ∀`)
ちなみにF-Bn後の即Endはしてないじょw

自己のスキル評価
攻め@10点 ・イミュ貰う前に突っ込み過ぎry
      ・一人での塔へ突っ込みry
      ・ダメダメぽ(ノ∀`)
防衛@30点 ・塔周辺Eの外壁として動き良かったかなぁ
      ・密集地帯での敵へのタゲ会わせNG
       (4,5人味方の中での敵1に中々合わなかった(ノ∀`)
        焦り過ぎだったかなぁ、戦争やってんのに下手だったわ)