懐かしき人々と再会(´・ω・`)

今日は夜勤明けで、朝帰宅してぇ、即Inしてぇ
FIで落ちてたから、そのままミノいったり、南いったりぃ
南で何度も死にかけたりぃ死にかけたり、死に・・・・・
Endはしなかったよぉ(・∀・)b
一列沸きで、ナイの周囲1セル埋まって+DE2とかマジ半端じゃなっかた(;;
んで、ミノ戻ってまったり狩りしてぇ、途中でぇ
元同じクラン員だったニ○マたんとWisしてぇ
60Fへの応援カモ〜ンとなったんだけどぉ。
51F↑はWiz向け狩場、前衛なんてなんて・・・・
しかも、60F=ML そう、殴りがテラ痛すなのです。
でも、サポWizはHW覚えてない、しかもLv45行っても意味がない・・・・
たどり着ける自身が皆無www
一応確認したら、タゲ固定してるとのことだったので、DEで殴りいくよぉ〜っとw
51Fなんて全然いかない、過去に1度だけ言った記憶がある程度・・・・
サポWizのPCをログアウトして、攻略で地図開いて、レッツ555555
無事60F着いて、60F池まで迎えに来て貰って、合流!
PT入って、変身をDSにして、SF,WB,BS掛けてぇ(S&DはWiz落とす前にエンチャ済)
引きずり回されてるMLをウロウロしながら、斬り斬り斬りき・・・・
ようやく終わったぁぁ。
で、ドロップはぁ。
ぉ、DAIがアタイにドロップきてぇ
道具欄開くとぉ、おや、C-Daiに重なってないですねぇ
んで、確認するとNでした><
(少し期待したんだけどねぇ・・・・)
んで、みんなでおつぅ〜っと言ってると、元バジテイマーの再?登場
うわぁぁおひさぁ〜って言おうとした瞬間、
彼が一言、ストックいるよとw
てことで、2戦目開始ぃ〜
タゲ固定して貰ってぇ、再度ウロウロしながら、斬りつけ作業再開。
あっさり終了して、ドロップはアタイにZelが来た模様。
道具欄開いてみると、一番下にはZelが無ぃ!
見事?C−Zelに重なってました(´・ω・`)
空じゃなかったからマシだよね?ネ?ぇ?
どうやら、レア運も一昨日と、昨日で使い果たした模様(・∀・)
めったにいかない、まず行くことの無い相手だったので、是非激レアもぎ取りたかったYo
んで、引いたN-DaiとC-Zelは床置きして、じゃ〜ねぇ〜っと
(ボス見れて、叩けただけで満足)
あまり連絡やら、会話してない二人との再会だっただけに嬉しかったよぉ
(つっても、○エマたんとは昨日イベMAPのボスのとこで少し会話してたな・・・・・)
その後はぁイベMAP(FIもPIも船の時間外)行ってぇ
ゼンチャでボス出てますみてぇ、雑魚処理しながら進むも、
ボスの姿形ナッシングぅ〜
そのへんの人に聞くとEndした模様。
しゃ〜ないとイベ再開してぇ、FIへの始発時間なったので準備してFIへ。
ミノエリア回ったら、単騎W1だったので狩り開始ぃ




















































































結局2,3時間狩りするも何も出ませんでした(´・ω・`)
流石に3日連続レアゲッツなんて甘いよ(*´・д・)(・д・`*)ネ−
ちなみに、S&D&&BW&BS&WB&BSKエンチャでドレ単体に要する時間は20秒くらいだった・・・・・