イベントぉ

NaiNai2008-04-03

丁度休日の時にイベントが開始され、たまにイベMAPいったりしてます。
今日から夜勤だから、人が好くなめな朝からIn。
昨日、古代スクゲットしたもんだから、今日もぉおおと、
甘い夢みてFIミノへ。
「Gミノ出てます、処理お願いします。」って、エルフさんに言われたから食いに行って、体勢整えつつ、処理完了。
ドロップはゴミ(ノД`)
しばらくは貸切に近い状態で狩り狩り・・・・
次第に人増えて戻ろうかなぁって思ってたら、
アステーからクラチャでイベBOSS発見報告。
クランでInしてたのはアタイと、アステーだけ。
まぁなんとかなるかなと、Wizに魔石250個程、ナイに濃縮CP90個もたせて、
いざ!
ボスのアリオクもどき見つけて、ナイにイミュかけて突撃ぃぃぃぃ!
速攻、アステーがアボン!!!!
なんとか、Wizは範囲外でヒール、イミュ、BSKかけられる状態だったから、
そのまま、殴り続け・・・・・・殴り、殴り、殴、な・・・・・
途中から55変身のkが参戦で、殴り、殴り、殴、な・・・・・
10分?20分?経過あたりでアステーが補給に戻りに・・・
(開始からこの間寝転がってた人)
その頃POTが50個位に・・・・・
アステー消えた後、一緒に殴ってたkさんもPOTが切れたみたいで補充に、帰還。
その間ひたすら殴り続けるアタイ(´・ω・`)
そして、WizのMPも50前後でイミュだけに絞り、消えていくPOT・・・・
早くアステー〜〜〜〜〜〜〜戻ってぇぇぇ〜〜〜
(心細く、脳内で叫ぶアタイ(ノД`) )
程なくして、アステー戻ってPT入れて、残ってたPOTはたったの5個!!!
マジで、ギリギリだったよぉぉぉぉ!!!
そっからは、アステーのNBに回復任せて、
Wizはイミュ&BSKに絞ってMP回復。
アステーが戻るちょい前に、殴ってたkさんも復帰、+エルフの追加。
アステーのお陰でWizのMPはほぼMAXで余裕に。
余裕な状態でさらに殴り、殴り、殴り、殴、な・・・・・
開始から3,40分経過?w
一向に倒れないボス。
安心して殴れるけど、いい加減タフさに辟易して、全チャで応援呼び。
それに呼応して、人が集まってきて程なくEnd
本当にタフすぎるYo!!!!!
んで、ドロップログがずらずらずらぁ・・・・・
12種類くらい?でてて、
確認していくと、
ぉ、ギアンスク
ぉぉ、カルスク
ぉぉぉ、イミュ本
いいねぇ、こんなとこかなぁぁ・・・・・・
テレ・・・スクか・・・・コントロール・???・・・
ひゃっほぉぉ、ROTCゲッツぅ!
うまぁぁ!
多分ほぼドロップもぎ取れただろうけど、ご馳走様ですw
TCは安く買い取らせて貰いました。
ドロップのギアン、カル、イミュも代金に当てて、残りの額払ったら、残額1m未満wwww
(Wiz用のビショ本とビショ靴、アビスR*3、ADSPとかの購入とも悩んだけど、
戦争や、欲望や、ドレへのBテレ消費考えるといい加減持っててもいいかなと・・・)
こんな時は、DEで死にやすいS&D型やってて良かったと正直思うよねw
発見者のアステー、ありがとう!
POTが残り5個になった時は、本当に内心ビクビクしてたよ;;
昨日、今日とレアに恵まれたのも、初Endの儀式を済ませたお陰かな?w

あと、夕方にライから聞いた話だと銀マントも出てる模様。
(FAと蓄積ダメで大丈夫だったとは思うけど、他所にいいもの抜かれてないと信じたい)
あ、戦闘中のSS撮ってないやw

今のところ祈りは2000個近く溜まってたはずだから、クラハンか気が向いたときだけMAPいくかな・・・・・
祈りの単価次第で売るか、TSにして燃やしまくるか考えようw

カルマ:ヤヒ側3段階0% (前日の訂正w)