続いてます(´・ω・`)

NaiNai2005-06-22




















今日は朝からリネ。
FIの船時間まで時間あったから
チャオさんとDVC6Fへレアもとめて探索。
3Fでムリアン一匹倒したらログでZel2個(σ・ω・)σ表示・・・・・・
B-Zelキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
久しぶりにムリアンからB-Zelでて嬉しい><
しかも、B&N-Zel詰め合わせなんて(藁)
最近いかないけど、強化スクなんて夢幻で結構出してるのよね。
でもね、普通の狩り行ってる時にでるB-スクって凄いうれしいよねぇ
その後は6Fで狩りするがレアは無し、
んで、そのDVC後にFIへ上陸(´・ω・`)
平日の朝なのにミノエリア混み過ぎ(ノ∀`)
その後、アレレと合流してハイネ北ゾーンでガリガリ・・・・・・
チャオさんは初めてアレレと組んだのよねぇ
キット、アレレがバケモノに見えたに違いナイ(・∀・)b
んで2%くらい稼いだところで終了(´・ω・`)
その後・・・・・・夜まで寝てましたwwww
夜はホルとレアもとめてDVC6Fへ
SQQから・・・・・・ダークローブ・・・・・・・・
レアといえばレアだが・・・・・・感動しません(ノ∀`)
まぁ懲りずにホルともレア運を共有したいね(・∀・)

んで、朝4%だったEXPが寝るときには8%に( ゜Д゜)
一日で4%稼いじゃった(/ω\*)