またNBキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

NaiNai2005-06-20


















シウ&キューに飽きてナイでお出かけ。
今日は久しぶりに遙希拉致ってTOIの23,4,5F散歩して1%稼ぎぃ
んで、12時になったとこで、空き始めるDVC6Fにレアもとめて2時間程の予定でぇ
そしたら、ボチボチ終わるかなぁって思ってた頃に
NBでちゃいました(ノ∀`)b
前回6月3日にエリたんとだして、またでるとは( ゜Д゜)
単騎で赤字狩り続けても、ペアで稼いでOKって感じぃ(/ω\*)
ん・・・・・・やはりナイの時がレアでやすいのか?!
たまたま、ここ数ヶ月好調なナイです(*ノωノ)
AR無しのWizとのペアしてDVC6Fで時間0.34%稼げるといい方だと思いますが
どうでしょう?
ハルキぃ付き合ってくれてアリガチョネ。また拉致るからぁ。


現在Lv50@2.6%アタリ(・∀・)b

とりあえず抹消(´・ω・`)