誘拐犯ササ

Inしたら速攻ササに拉致られFIへ・・・・・
あと3%くらいでUpだかで廃モードに付き合ってカリカ
相変わらず、BBエリア人多い感じでさっさとハイネ北エリアへ
沸きは相変わらずだがイミュがくるしぃ、F-Sで片付くしぃで
順調順調順調って10時前まではね(ノ∀`)
そっから更に人増えてハイネ北でも敵が少なく・・・・・
途中アレレがいて殴り合って(藁)、アレレPTからバーニングもらって
更に狩り速度Up〜〜(S-Fも併用しちったw)
11時半アタリでたいしたレアもなく一度本土へ。
(ギランにいる狂宴の花嫁に参加)
んで、戦争終わって今度はTOIの10Fへ
残り0.5%だっけかな
ゼニコ遭遇期待するも会えずジマイ(ノ∀`)
まぁ、ペアしてて広場右上隅でジェネの方がhhhだしてたから、
即援護にぃ。構沸いてたんで、ササは最初のF-Sである程度引きつつ
アタイが処理処理・・・・・ただね、引いてる分更に沸くのよねぇ
イミュ切れたとこにm3のBOXはやっぱ辛いね(ノ∀`)
んで、無事に処理終了でヨカッタヨカッタと
更にシバラクしてササがUpキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
お祝いには、10Fで出たZel1とマセキ200個進呈(・∀・)b
普段からイミュ貰って消費させてるからね
とりあえず、アタイも昨日のEnd分取り戻して
71.4%(テケトウ)に復活(´・ω・`)