とりあえず好調〜

Inしてスグにササに拉致られFIへ
BBエリアは微妙に混んででハイネ北エリアで狩り狩り
沸きが凄いがササがイミュ掛けてくれるんで割りと安心して狩り〜
しばらくするとササが叫ぶぅ?!
ROMP(σ・ω・)σに気付かなかったアタイ(´・ω・`)
前回が3月頃?かなブルからでたけど、今回サイコロから(σ・ω・)σ
う〜〜ん、レア運好調デツネ
Expも4h程で2%稼いで71%に(・∀・)b

んで、寝るか迷ってたとこでホルがペア相手欲しがってたから
2hほど付き合うかなっとDVCへ・・・・・・・
まぁ、何度となくDVC6Fペアしてて慣れてる相手だから・・・・・
1時間半過ぎたとこで、Q1,S1,B2のBOXΣ(・∀・*;)
最近はDKWizとのペアが多くてヒール速度もDK仕様になれてたのかな・・・・
ハイ、死にましたとも(ノ∀`)
POTもCP使うべきとこだったのに、ジュース押してたし(ノ∀`)
教会に貢いで復旧・・・・・・・
まぁ、レア出してるし、死に慣れてるからアマリ悔やまないモン(・∀・)