DEC3Fに引篭もり気味のナイです

単騎だとこの所DEC3Fで将軍狙いで狩り狩り。
DEの必需品の黒魔石が集めやすいから〜
んで、普段通りのパターンで将軍だけ狙って狩りしてると・・・・・
近くのDKWizさんが白チャでボソッと「せこいね」なんてコト言って
立ち去り・・・・・
?何故????見たいに感じてWISで「普通でしょ」って返すも返答ナシ。
まぁね、いいけどさぁ気分悪いわw
人が何目的で狩りするかで狩りの仕方ってバラバラでしょ?
deだから回復魔法なんて知れてるから、いかにpot消費抑えるかで滞在時間も
変わるわけじゃん。
自分が狩れないからってひがむなぁぁ。
アタイも他ptや人がいると狩れない時も多々あるし。
チャイナの妨害にも耐えて狩りしてるんだと・・・・・・
まぁ、そんなこともありつつジェネバッジが186個に(´・ω・`)
10000個溜まる頃にはメテオかDIGでないかな(・∀・)