狩りはInクラハン41F↑

新人さん歓迎クラハンってことで、41F↑へ
で、41Fで速攻死んだナイです(´・ω・`)
なんかねぇ・・・・・まぁHP少ないってことで。
48Fの中央↑⇒の部屋で引き狩りするも沸くこと沸くこと・・・・・
殴りが2だったのもあり移動するたびに沸くわなwwww
あと、タゲ変えで中央固定での弓隊もバラバラに・・・・
良く処理できたものだと・・・・
その後50Fへと移動したわけでつが、50F広場は引き狩りすPTも多く
場所ないのと&タゲ分からなくメンドウですね
50Fでも引き狩りだったわけだが・・・・・・・
ここでも引いてるうちに増えてく増えてく・・・・・
何度ヤバイ場面があったか。
まぁ、今回はアタイの1Endで無事(?)終わったから良しとするか。

んで、引き狩りだけなら48Fの中央⇒↑の部屋より
中央←↑の部屋がいいのかなと思ったり
考察ついでに付き合ってくれるエルフ&Wizでクラハンでもいきまっそ。
48Fいくまでは殴りアリだけど、着いたら弓or魔法オンリーで!!!!