なんんとなくOT参戦

 WisDEでなんとなくOTに遊びに・・・・・
 乱戦&バックアタックで某クランWizさんにBDB&F-Bn見事に死にましたね
 んで、倒れた所に本が落ちてましてね、拾ったら+4のマジックブック
 そのまま、他の某クランWiz見かけてMP無いからBDBでガリガリしたら・・・・
 その人もアッサリ死にましたね。
 ん・・・・・乱戦なのでキャンセもこなかったのか、防いだのか不明だけど
 普段の戦争とは違った楽しさを味わいました○
 んで、戦争時間終了後そのマジックブック燃やしちゃえって事で、N-Zelを
 ペタリ・・・・・・成功しちゃうし?!
 もう一枚貼るか迷ったけど、クランのWizで+4使ってる人いたから
 格安で売り、まぁホル様にはDE魔法貰ったからお返しに丁度良かったわw

今日の進化:Lv49:39.1357%(下がってる(ノ∀`))
今日のレア:+4マジックブック(藁)、N-Dai2