Upに関してDE編(DEしかいないともいう  <>  <>

・Wヒットのエフェクト追加:◎
 もうね、BDB愛好家としては嬉しい限りです。カッコイイシネ(´・ω・`)
・新魔法ドレスイベンション:◎
 ER+2だけど、DEC2,3Fの弓対策としてはOK
 後、弓攻撃があるのは35F↑の骨弓、FIでのDEかな
・宝石ギャンブル:○
 貯めてた、N宝石&高級宝石でシャケ48枚ゲッツ売って447k儲け
 残念ながらオガ血は出ませんでした;;
 ただ、これから宝石ドロップ落ちてるからどうなるか疑問・・・・・
・キャンセの確率化:?
 詠唱:Lv56Wiz:Int22くらい? 対象Lv46WisDE:未COMR:MR77%
  50~80%くらいの確立でキャンセ食らう
 詠唱:Lv56Wiz:Int22くらい? 対象Lv46WisDE:COMR:MR97%
  10%以下?ほぼ食らわない
 ん・・・・・・・MR80%以上あればいいのかな?・・・・・
・ドロップアイテム増加:????
 倉庫上限Upして下さいhhhh〜
・全体的に敵強化??
 なんかね・・・・敵が痛くなってる気がします(ノ∀`)