風洞窟卒業(´・ω・`)

イベ終わったんで、カルマでも稼ぐかと思い欲望へ
芝塞がってたんでぇ、風の洞窟へぇ
風はMR装備なんでMPRがきつく感じます(´・ω・`)
なもんで、さくっと卒業しちゃえぇぇっと狩り狩り
3日?程かかって残り50個揃えて無事卒業ぉ
んで、芝空いてない時に地洞窟選択できるように水も卒業しちゃえぇっと
水へ早速潜りにぃぃ
暴走タゲ固定でサポWizが3End(´・ω・`)
サポWizだから別にLv45あればいいけど、50%は常時キープさせときたいから
ペア状態にして復旧(´・ω・`)
まったり狩りしながら1/3の100個溜まった(´・ω・`)


洞窟でよく見る光景Wizで引いてエルフの弓狩り(´・ω・`)
Wizさん貯めるの大変だからしゃーないとは理解できるんだけど、
崖下のモンスが良く暴走するんだよねぇ
風洞窟だと入ってすぐの高台が引き狩りスポットだし
(高台下のが暴走する)
水だと入ってすぐの↑辺りと、→↑隅の崖上でやってるのを見かける。
(共に崖下のモンス暴走)
サポWizの安全を保つ為に、バル側1段階にしても暴走させられたら意味ナイ
やってる方は周りへの迷惑なんて関係ナイ!なんだろうけど
やられてる方にしたらいい迷惑ですね
(でも、自分のクランでWizが集めたらやるだろうな・・・・・
まぁメンドイから、まずいないだろうなwwww)
我慢と忍耐で乗り切るしかないんだろうな・・・・・・

イベ参加日程
30日昼:○
1日夜:○
2日昼:○
3日夜:×(飲み会の予定入った)
4日昼:○
5日夜:×(夜勤)
6日昼:○
  夜:×(夜勤)