もはや儀式(´・ω・`)

4/20 朝イベMAPで狩り開始
1時間後ウトウトしだして、意識戻った時にはアボンw
まぁ・・・・・眠いなら、町なり、顔洗うなりするべきですね(´・ω・`)
UP後の初ENDは夢の中へ逃避行です

夕方、バランス良く面子揃ったので久しぶりにKVに会いにいこぉっと!
KVには会えなかったものの、バウンスでたぁぁぁ(≧▽≦)
イベMAPで散々狩りするも出なかったのに、ここで出るとはw

4/21 イベ最終日欠片が夜でもまだ3k残ってた(´・ω・`)
とりあえず100個分回復POTにして、残りはまだ買取露店が残ってたのでソイツに押し売り
んで、Expの切りが悪かったので、イベMAPに軽く1.5%程稼ぎに・・・・・・
異界の粉砕者からZelげっとぉ!
B確定なんだよねぇw
B強化スクも単騎(2PCだけどw)では全然でなかった
最後の最後で出せて、有終の美?を飾れて気持ちよくイベ終了w

今日から120%キャンペーンも終了なんだよなぁ
モチベ下がるかなぁ・・・・・
また芝刈りに専念するかな・・・・