Lv上がりました

21日にLv1個上がりました(≧▽≦)
今回は2ENDとEnd回数も少なく、
初の10日間??(正確には覚えてない)
まぁ2週間以下の期間でLv上げ達成しちゃいました。
この調子でガンガンLvあげたいと思ってます(´・ω・`)
ただ・・・・体が持つかな・・・・


後、カルマは2段階の17%に。
7DHBを6DHBで妥協買いして、MPR+3とし、
青P常時仕様でいけば、余裕でWB+BSエンチャが可能に!
これで狩ペースが速まったかな??
ACも欲しいんだけど、そこはサポWizの激N-Hで賄う事に・・・・・
(痛すぎたら即イミュなの・・・
甘えんぼなの・・・・・
過保護な子にwwwwww)
風の支配者取得しました。
次は火いくかな・・・・・
範囲ブレスが痛いって話だけど・・・・やだな・・・

追記:サポWizからのエンチャはS&D&BW&H(ADSは覚えてない)
まぁ、フルエンチャだね。

2PCずるい気もするけど、その分の対価(左手が疲れる、両方画面見なきゃいけない、WizEndでそのままメインEndし易い、操作ミスし易い等・・・・)
支払ってるので開き直る!