裏切り完了!

てことで、ようやく
ヤヒ側1段階:10%になりました。
早速アミュ貰いにいって、アミュはそのまま未使用に!
いつかきっと・・・・使うさ・・・・・多分・・・・・

BC欠片:103個?(+?)(売ったりなんだりでわかんね)



シバインの尾(地):?(+?)

シバインの尾(水):?(+?)

シバインの尾(火):?(+?)

シバインの尾(風):?(+?)



シバインの皮(地):?(+?)

シバインの皮(水):?(+?)

シバインの皮(火):?(+?)

シバインの皮(風):?(+?)



シバインの牙:?(+?)


120%キャンペーンで、Exp的には辛いので、しばらく芝刈り休止!
どこも混んでたらやるかも・・・・

後、苦痛(スタン耐性5%)と、苦悩(ホールド耐性5%)買いました。

装備後の体感は、まぁ効果あるかな?と感じられる程度かと。
頻繁に掛かって、イライラするよりマシ!
AC2劣る形になるけど、満足してます(・∀・)b
後はLvでどれだけ耐性がでるのやら・・・・・・

追記:HPR-5とMPR-5あるのを忘れてた愚か者です(´・ω・`)