ケント争奪戦

呪縛にてアル計画の為ケントへ攻め込み。
最初の公募&三国はサクット排除して塔確保。
ここで一つミス、塔周りの敵排除したのはいいが、
三国プリの存在に気付くのが遅かった(ノ∀`)
気付いて叩き始めるも中々飛ばないΣ(・∀・*;)
キャツの赤P消費アホらしいけど、異様です(´・ω・`)
まぁ、三国に取られるも、落ち着いて攻め直し、んで塔確保。
それからしばらくして、コーラスが参戦。(人数的には同じ位かな?)
攻めるときはアタイは遊撃&塔裏を意識してた。(PT的にそういう役でもあったし)
敵遊撃k、Dを釣りつつ、交わして塔裏へ(いい感じで出来てた思う)
塔についてからは一人の時はW,E狙って飛ばし(実際飛ばせてたし、キャンセは食らいたくないし)
んで、味方が塔に到着しだしてから、塔にいる敵K,DをBOXで排除へ
程なくして、塔確保冠奪取(´・ω・`)
残り時間5分位の微妙な時間で、実験兼ねての戦術でぇ
作戦通り耐えて終了。
今回はアタイ的にもほぼ納得行く動きだったかなと。
んで、今回はWizチームの大活躍だね(・∀・)b
あと、塔防衛のうち1つは戦術成功だったし。
ただ、今回敵戦力がほぼ同等くらいだったこと。
倍近い戦力もしくは、もう一つ別クランの攻めがあると厳しいのかなと思う。
(まぁ往々にして言えるのが、戦力(Lv&人員)の確保だよね)
戦争参加者の皆さんオツカレ様  <<◆>>  <<◆>>