初End

土曜の朝ZQもとめて、TOI10Fにササと
登ったら・・・・・・
最初m6、コカ3、キメ3位から・・・・・
m9、とか沸き沸き状態にΣ(・∀・*;)
ササが引いて、イミュ貰ってアタイが処理してたら・・・・
m9くらいのBOX状態のアタイだったのね。
イミュ貰っててもCP連打状態、イミュ切れた途端にアボンΣ(・∀・*;)
ハイ、おとなしく帰還するべきでした(ノ∀`)
10%超えまで0Endで順調だっただけに、悲しかったです・゜・(ノД`)・゜・。
アガタ女史に250k貢いで、復旧するべくFIへ上陸。
午後には復旧完了(´・ω・`)
復旧自体は250kと4時間ほどで済むものの、Endしちゃうと悲しいよね(ノ∀`)
後は、ホルと何度かDVC6Fいくもののレア出ませんΣ(・∀・*;)
ホルのプレッシャーに怯える毎日。
早くレア出さないと、ヒールや、エンチャが来なくなり、
キャンセかけられたり、敵にヘイスト&ヒールされそうで怖いですhhh〜〜〜〜

Lv50@17.0%くらい(´・ω・`)