OEわっそぉ〜〜〜ぃ

今日は狩り行く前にTS8個作って、Zel大量に買ってまず5TS作成・・・
8枚中3枚5TSできたぁ ( ゜Д゜)
んで、狩りから戻って、ひなたんにB-Zel2枚売って貰って、残金100k以下・・・・
明日ホルから500k取り立てるかな・・・・・と思いつつOEを
んで、まず一枚目ペタっと・・・・・・・・
あれ?残ってる・・・・・・・
ログまともにみてなくて、確認したらチラっとだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
いきなり7TS作成終了〜〜〜〜〜〜〜 '`,、(´∀`) '`,、
いままで散々燃やしていきなりできるとはw
んで、その後残った5TS*2と6TS売って4M+B-Zel1枚アマリ
この勢いでいくしかないっしょぉ〜ってことでHOMRを古代商人から買い買い
9個購入結果はもちろんよくて+2(ノ∀`)
まぁOEじゃぁぁっで、5が2個(ノ∀`)
まぁ1個で出来ることも・・・・・・・・・・
ハイ、ダメでした(ノ∀`)
今回は7TSで来たことでヨシとしますかヽ(´ー`)ノ
目標の防具1個揃ったことだし、なにより
ホルに取り立てしなくて済んだ(  ´_ゝ`)
残金1.3M(´・ω・`)