今後の予定(・∀・)b

その1「育成」
1.ナイをそのままLv51へ育てる。
2.キューをLv48へ育てる(精製工場の効率Up)
3.シウをLv48へ育てる(死にすぎ放置でLv45のままじゃ、戦場でも微妙)

ん・・・・・・・2⇒3⇒1の順でいくかなっと(´・ω・`)
キュー用狩場 TOI11〜13F、DVC6F MR特性向き
シウ用狩場 TOI2〜10F、TOI23,24F 体力馬鹿向き
FIは共通かなぁ・・・・・・どちらかというとシウだろうけど。
てことで、狩りのお誘い大歓迎(・∀・)b
ご用向き及び、お相手のご希望に沿うネタで伺いますw
(全種DEですけどw)

その2「買物」
1.7T-S
2.7HOMR
3.6or7P-G
4.6or7D-M
5.オーガベルト

んで、手持ちが3Mちょい・・・・・・・・・
3M以上コツコツ貯蓄したことがないアタイ(´・ω・`)
昔P-G買う時に溜めても2Mだた・・・・・
2M越えたあたりで毎回OEして遊んでた記憶しか・・・・・・
また、一発大物レア出したい今日この頃(・∀・)
ヨシ!!2M投資のOE作戦で7T-Sと7HOMR(σ・ω・)σしよぉ
・・・・・・ダメダメなアタイorz