久しぶりのレアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

最近はマッタリ気味に狩りいってるナイです。
土曜はササ拉致って真夜中のDVC6Fいってたら、空いてて沸き沸き
で楽しすぎでつ(ノ∀`)
もうね、沸く場所わかってるから流石のササでもQKが必要になるほど。
やばいときはイミュ貰う程の沸き具合(´・ω・`)
んで、サキュ姉さんからライトニングストームでちゃったの(ノ∀`)
前にホルと出して以来でぇ、ササにそのまま売りつけ(・∀・)b
ホルに1Mで買い取って貰ったから、ササにもry
(LMTPで確認したら1.7〜1.8Mだったのは秘密(/ω\*))
まぁ、ササも貧乏なので借金てことでそのうち・・・・・・
日曜日はクラハンでワイワイやら、DECに黒魔石収集に単騎でいったり。
で、まったりDECで狩りしてたらぁ、出ちゃったの(/ω\*)
ホーリーウォーク(σ・ω・)σ
11F↑に狙って行ってる時は出なくて、何気ないときにポロリとΣ(・∀・*;)
H-Wはクラン員のホル嬢に売り(支払いは4分割で(・∀・)b)
早速その後、ホルとペアでDVC6Fへ
足が速くなったことで快適に狩り狩り・・・・・
レアでません(ノ∀`)
でも、移動速度が同じコトで気持ち良さそうなホル嬢でした○

ただね・・・・・・DEC3Fにチャイナいると注意を(・∀・)b
敵にヒール&ヘイスト掛けてきます。
それでも倒せるけど、無駄にPOT消費させられます。
あと、タマニ日本人でも敵にヒール&ヘイストする人いますので
注意を(ノ∀`)