アデン戦争について・・・・・

今回はなんとなくTI側にいってみた。
1年ちょいかな、幸福で参加させてもらって
ボチボチいいかなって感じになったのと、お誘いの声もなかったし
たまには敵対してたTI側でBSと戦ってみたいのとで・・・・
まぁあ、複雑な乙女?心ぉってやつでしw
戦争自体はTIの数が↑でアデン特有の数の勝負ってとこですね
BOXが意識できてたか微妙だし、塔に食い込まれてもアマリ対処してなかったりで
大味な戦争でしたね。

PS.ン・・・・・言葉足らずで微妙な誤解っぽいとこもあるので。
呪縛が本気戦争休止になってから
戦争したくて、あるクランに戦争用DEをJOINさせてたんですょ
アデン&ドワ&他でも本気で戦争参加してたし、勝てて嬉しかった時、
負けて悔しい思い、金欠で苦しい思いもイポパイしてた。
んで、1年位本気でやってきて、疲れたかな?ってのと。
Lv45,6のDEじゃ今の仕様ではきつい(弱い)かなって感じてたり。
役立ててるのかな?って疑問に感じたり。
(いまだと、アタイくらいの装備PCはゴロゴロいるし(´・ω・`))
本命キャラ育てたい気持ちが強くなって、
ダラダラといてるのも悪いと思い抜けたの。
見てるか分からないけど、そんなとこじゃ(・∀・)
あと、貴方が付けてくれた呼称はいまでもこっちで使ってるから。
あと、あと、そんな尊敬するアナタがギランで別WizだからってOP使うから、
アタイに殺されるのよぉぉおぉぉぉお。