戦争Inギラン

ホルとペアDVCいってると、BSがギランから消えたとクラ茶でながれる。
欲求不満たまりまくりのアルクもいることだし、いこっかと・・・
50分終了の20分前かなぁと思いつつ、塔いくと見学だけΣ(- -ノ)ノ
まぁ、冠とってそのまましばし防衛・・・・・・
布告が一気に5個くらい?!
ん・・・・・さ、変える準備しつつ遊撃防衛(・∀・)b
某戦争日記にサキュが写ってたけど、たぶんACPガブノミで
逃げるアタイかもΣ(・∀・*;)
このとき、集中くらってHP10以下がしばらく続いてた気が・・・・・
まぁ、死なず、飛ばずでタゲはずれたから、
近くの敵エルフさんが別攻撃中だったので
いつものBDBでピシピシ&F-Bn発動(σ・ω・)σ
見事に死んでくれましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
(アタイもタゲきて速攻ACPで回復。アブブブΣ(- -ノ)ノ)
まぁ、死なずに戦争終了。お城(σ・ω・)σオメ

狩りEndのストレス発散できたから良しっと^−^