ギラン勝手にフラット攻め

時間も無いけど、酔った勢いでWisDEでギランに勝手に攻め
逝っちゃいましたわw
フラフラしながら防衛の遊撃相手にタイマン勝負して、BDB+F-Bnでキル成功
んで、MP回復後にまたいってBOXしてる敵にまたもやF-Bnキル成功しちゃうし
まぁ、あれだね遊びでキルしたい時はWisDEでいくのがいいかな・・・・・
戦争後に松とDE対ナイトの比較タイマンしてみたり・・・・・
アタイはWisDEのままで、DE魔法のフルエンチャ(ダーク石無駄遣いw)
アタイはサキュモーフで松はアサシンやサキュモーフで色々やってみるも
結果はアタイがHP15~40位残しての勝利(何回やったかわかんねw)
松がDD使ってガクっと減った時は、流石にびびったけど勝っちゃうしw
でもね、AB使わなかったらHP10位の差で負けました(2回とも)
本気の戦争時には、CONDE使うし、ABもS-Fも惜しげなく使うから
余り参考にはならないかも^^;
それに、Lv46WIsDEっていっても装備はそこそこいい方だしね^^;
後、アレレともタイマンしてみたり・・・・・負けそうだからHP20くらいの時に
裏技F-Bn発動wんで逆転勝利(まぁ、普通にやったら負ける罠w)